気になるモノ (interesting items)

純ジャパニーズの迷わない英語勉強法 #英語学習 #kindle

投稿日:

この手の本は何冊か買ったがいっこうに喋れるようになる気配なし。
近年は本棚の肥やしになるため、嫁から本の購入を嫌がられる始末。
でもKindle版なら・・・。

しかも10/8(日)の日経のひらめきブックレビュー10月号の書評は読む気にさせるぅ。
それを受けてか、アマゾンは入荷待ち状態。
そんなに人気ならと、買いたくなる要素が揃ってきている。

アマゾンリンク(上がキンドル版)↓


-気になるモノ (interesting items)

執筆者:

関連記事

カルビーポテトチップスわさび醤油味 #わさび菓子

カルビーポテトチップスわさび醤油味 やはりカルビーのポテトチップスの薄さは間違ってない。 そのわさび味となれば期待してしまうのも無理はない。 わさびパウダーは控えめ。 このところ濃厚なのが多かったせい …

no image

エヴァンゲリオン 綾波レイのフィギュアが色っぽすぎでしょ

エヴァンゲリオンストア 今度発売になる綾波レイのフィギュア色っぽすぎて・・・。 でも綾波ぢゃないです。 でも欲しいけど。(子供がいなければ・・・)

丸の内キッテの無印良品も休業中

先日、ファミマの無印良品取扱中止の記事(リンク)を書いたが、丸の内の無印も休業中。 下旬には復活しそうだが、しばらくは無印難民です。

LEDに変えてみた

レフ電球がよく切れるのでついにLED電球に変えてみた。 調光タイプである。 で、一つ失敗した。 電球の色タイプである。 今まで利用していたのは、電球色(オレンジがかったやつです)。 アマゾン評で少し色 …

丸の内キッテの地下にラーメン激戦区

ちょうど東京駅の反対側にあるラーメン激戦区に対抗してか、3/5にオープンします。