気になるモノ (interesting items)

エヴァンゲリオン 綾波レイのフィギュアが色っぽすぎでしょ

投稿日:

アヤナミレイ
エヴァンゲリオンストア

今度発売になる綾波レイのフィギュア色っぽすぎて・・・。
でも綾波ぢゃないです。
でも欲しいけど。(子供がいなければ・・・)


-気になるモノ (interesting items)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

東京スカイツリー<にゃんこ大戦争

展望回廊 ついに東京スカイツリーに登って来ました。 あいにくの曇り空で富士山は見ることができませんでした。 さらに展望台で実施している「にゃんこ大戦争」のイベントのせいで景色をゆっくり堪能できませんで …

文房具ガチャ

出典:ねとらぼ(リンク先) 文具ガチャ これコンプリートしたいかもしれません。 特にCARLの鉛筆削りは未だ愛用品ですので。 ただ、ちょっと高い(1回400円)です。 文房具ソムリエールさんの監修との …

駅の伝言板 #シティハンター

今のスマホ全盛時代、もう駅に伝言板って無いよね。 って言う話し合いを職場でしたばかりだっとのですが、ありました。 って、シティハンター映画の宣伝です。 続編が連載されてたりしましたが、どんね話になった …

カルビーポテトチップスわさび醤油味 #わさび菓子

カルビーポテトチップスわさび醤油味 やはりカルビーのポテトチップスの薄さは間違ってない。 そのわさび味となれば期待してしまうのも無理はない。 わさびパウダーは控えめ。 このところ濃厚なのが多かったせい …

no image

出産祝い

出産祝いで自分がいつも送ってるいいモノあります。 ベビーシューズです。 靴下とクツが一体になったようなものです。 デザインが豊富なので、そこはお好みなのですが、男の子でも女の子でもいけます。 可愛いの …