気になるモノ (interesting items)

エヴァンゲリオン 綾波レイのフィギュアが色っぽすぎでしょ

投稿日:

アヤナミレイ
エヴァンゲリオンストア

今度発売になる綾波レイのフィギュア色っぽすぎて・・・。
でも綾波ぢゃないです。
でも欲しいけど。(子供がいなければ・・・)


-気になるモノ (interesting items)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

キットカットのど飴味

匂いと後味がのど飴。食感はキットカットなんだけどなー。 いいところ打ち消し合ってる感じ。別々のほうがよいです。 一発ギャグ的なものとしてはアリかな。お試しあれ。

no image

moshiのカバン

今のカバンがボロボロになってきたので新しいカバンが欲しい。 そんなときにMac Fanの広告でちょっとよさげなカバンが載っている。 moshiというブランドのカバンだ。 で、アマゾンで調べてみる。 正 …

カルビーポテトチップス コンソメましましパンチ

最近太りぎみで、過去最高体重間近で、さらに人間ドックをひかえているというのにこんな新製品。 しかも期間限定。 これは買うしかないでしょう。 気持ち濃いめな感じでした。

文房具ガチャ

出典:ねとらぼ(リンク先) 文具ガチャ これコンプリートしたいかもしれません。 特にCARLの鉛筆削りは未だ愛用品ですので。 ただ、ちょっと高い(1回400円)です。 文房具ソムリエールさんの監修との …

今日は1日竹内まりや三昧NHK FM

本日放送もお出かけ。 なんとか録音せねば。