comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

銀座 五十音

本日の朝刊にはさんであった広告に珍しい店の紹介がありました。 何年か前に行きましたが、その時は地図なしで行ったのでかなり難易度が高かったです。 万年筆ではなく鉛筆とボールペンの専門ってのがよいですね。 …

甘栗むいちゃいました 特別パッケージ

甘栗むいちゃいました特別パッケージ 間違えて買っちゃいました、と思っちゃいました。 20種類あるらしいです。 気になる方は、商品HPで↓。 http://www.muichaimashita.com

今日は一日小田和正三昧補足

下記リンク先にプレイリストがでてましたので補足で載せときます。 ようくページを辿ってみると過去放送分のプレイリストもちょっとした説明付きで載ってます。 前回分まであるようなので小田さん回分も近日中に掲 …

江東区有明スポーツセンター 場所は不便だが、空いててよかった。  

子どもの水泳教室で行って来ました。 首都高速から見える変わった形の建物、スポーツセンターだったんですね。 雪がちらつく寒い天気だったからなのか空いていて快適でした。

no image

たけのこの里 紫芋のスイートポテト味

中身撮るの忘れました。チョコの部分が紫色でした。味は紫芋なのかほんのりついてますが、無意識に食べると気付かないかも。 3点/5段階