おやぢのつぶやき

エアコンの水漏れ2

投稿日:

前にエアコンの水漏れの話を書いたけど、配水管の詰まりを吸い出すのはエアーポンプで十分かもと思いました。100円ショップでも売ってるし、試してみる価値はあると思う。

ただし、青色が空気を出す方で、赤色が空気を吸うらしいので間違えないように。間違えるとエアコン内にゴミがいくので臭いの元になるかもよ。


-おやぢのつぶやき

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

サクラクレパス風歯ブラシ

クレパス風歯ブラシ 嫁が子供のためにアマゾンで買ったのがかわいいので載せます。 ラムネ菓子とかタオルとかもあるようです。 それにしても我が家では「~風」というのが流行っている。 テレビ東京ゴッドタンの …

おさるのジョージ来日

NHK Eテレの画面 1月11日の放送はかなりサプライズ。 おさるのジョージが日本に来たのである。 過去イギリス、オーストラリアに行ったことがあるが、遂に。 日本特別バージョンなのか、通常2本立てのと …

no image

イマツボソング ベストテン

先週のラジオをradikoのタイムフリーで聞いている。番組は、東京FMの眞鍋かをりのコーセー▪ユアソングスベストテン。ゲストに安部礼司が出てたからで。 で安部礼司ということで今さらツボな、略してみイマ …

3月のライオンの世界

羽海野チカの世界が銀座松屋で開かれるという。 今夏に「羽海野チカの世界展」が東京に帰ってくる 『ハチクロ』『3月のライオン』など初公開原画も展示 – エキサイトニュース https://t …

no image

iphone8発売イベント ドコモショップ 新有楽町ビルヂング

iphone8発売?なんかイベントのリハーサルしてる。あんまりみえないけど。