おやぢのつぶやき

まなみのりさ

投稿日:

沈黙を破って、「まなみのりさ」復活。
陰ながら応援してました。

でも今までの歌を歌えないなんて・・・。
「回る、回る〜」まなみのりさをもう見られないなんて・・・。

でも、「まなみのりさ」があるかぎり、回るを超えることができる。
そして、原点回帰、広島からの出直しだってやり遂げられる。

陰ながらぶち応援してます。
まなみのりさ公式HP


-おやぢのつぶやき

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

ムスブ田町オープン?

田町駅の広告です。 段階的にオープンしてきているので、今更感もあるのですがオープンのようです。 ようやく芝浦口にもスタバが進出してくるみたいです。 (懐事情が苦しいので月に何度もは行けませんが・・・)

no image

飛行機で泣き止まない赤ちゃん

あまり泣かない次男坊が飛行機で烈火の如く泣いた。それは一歳くらいのときである。通常は抱っこしてやると泣き止むのだが、その日は羽田から帰省先の広島空港までの約一時間ほぼ泣き続けた。 後から知人に聞いたの …

今日は一日小田和正三昧補足

下記リンク先にプレイリストがでてましたので補足で載せときます。 ようくページを辿ってみると過去放送分のプレイリストもちょっとした説明付きで載ってます。 前回分まであるようなので小田さん回分も近日中に掲 …

今どきのBBQ

夏のデパートの屋上といえば、ビアガーデン。 ここ日本橋高島屋の屋上のビアガーデンは、バーベキューも出来るんですね。 美味しそうなにおいが夜風にのって運ばれて来ます。 なんか改装もされててウッドデッキで …

no image

大雑把に周辺を含めて理解する #東京駅を究める

巨大なラビリンスとも言われる巨大ステーション、東京駅。でも私鉄が多く乗り入れる新宿、渋谷、池袋と比べると意外とシンプルだと思う。 まず東京駅から基本的に南北に線路は伸びている。各新幹線は東京駅を始発と …