
夏のデパートの屋上といえば、ビアガーデン。
ここ日本橋高島屋の屋上のビアガーデンは、バーベキューも出来るんですね。
美味しそうなにおいが夜風にのって運ばれて来ます。
なんか改装もされててウッドデッキでおしゃれな感じです。
たまたま通りかかっただけなので、今度は飲みに来たいものです。
小さなことからこツコツと (大きなことはできません)
投稿日:

夏のデパートの屋上といえば、ビアガーデン。
ここ日本橋高島屋の屋上のビアガーデンは、バーベキューも出来るんですね。
美味しそうなにおいが夜風にのって運ばれて来ます。
なんか改装もされててウッドデッキでおしゃれな感じです。
たまたま通りかかっただけなので、今度は飲みに来たいものです。
執筆者:YoshimoTairi
関連記事
パンとエスプレッソと 芝浦4丁目の交差点近くにおしゃれなパン屋。オープンしてました。 山手線新駅効果か?! だんだん住みよい街に変化している。 店名は、「パンとエスプレッソと(BREAD, ESPRE …
先週のラジオをradikoのタイムフリーで聞いている。番組は、東京FMの眞鍋かをりのコーセー▪ユアソングスベストテン。ゲストに安部礼司が出てたからで。 で安部礼司ということで今さらツボな、略してみイマ …
「カードキャプターさくら」期間限定ショップが東京駅一番街にレリーズ(オープン)
カードキャプターさくらの新シリーズ「クリアカード編」の放送開始を記念して限定ショップがレリーズ!されました。 八重洲中央地下口改札出て左まっすぐか、八重洲北口から地下にもぐったあたりです。 構内案内図 …