おやぢのつぶやき

今どきのBBQ

投稿日:

夏のデパートの屋上といえば、ビアガーデン。

ここ日本橋高島屋の屋上のビアガーデンは、バーベキューも出来るんですね。

美味しそうなにおいが夜風にのって運ばれて来ます。

なんか改装もされててウッドデッキでおしゃれな感じです。

たまたま通りかかっただけなので、今度は飲みに来たいものです。


-おやぢのつぶやき

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

Twitterへの連携開始

ツイッターへの連携を開始してみた。

ユーミンオールタイムリクエスト放送中ナウ

ユーミンオールタイムリクエスト 現在、ニッポン放送でライブ中。 このあと、本人登場の模様。 ラジコのタイムフリー聴取の対応番組なのだろうか? 対応ならあとで(一週間以内の制限あり)ゆっくり聞きたい。 …

no image

トクサツのゲンバ

前回「トクサツガガガ」について書いたら、特撮の撮影現場に遭遇。 今度始まる戦隊モノ「リュウソウジャー」を近所でやってました。 変身した姿での撮影の横で、素顔の戦士たちにも遭遇。 顔が他の人たちと全然ち …

江東区有明スポーツセンター 場所は不便だが、空いててよかった。  

子どもの水泳教室で行って来ました。 首都高速から見える変わった形の建物、スポーツセンターだったんですね。 雪がちらつく寒い天気だったからなのか空いていて快適でした。

山手線1車両貸切!状態

こんな状況初めてです。 日曜朝8時の山手線新型車両、快適です。