おやぢのつぶやき

NHK ドラマ「トクサツガガガ」の神回って、いつだ?すべてが神回のような気がする。(今のところ) #トクサツガガガ

投稿日:

ネットでこんな記事みましたが、ガガガは、毎回が神回の気がするのは自分だけ?

トクサツガガガ:“神回”を追体験? カラオケ動画続々 「ラブキュートのテーマ」で“踊ってみた”も!


-おやぢのつぶやき

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

Oisix × 宇宙兄弟 #宇宙兄弟

本日届いたOisixの箱。 けど何のためのコラボ?

no image

SHISHAMOいい

名前を見たことはあったような気がする。けど意識したのは2017紅白出場歌手発表記事を見てから。 でもその時は白組だと思ってた。1/3の純情とかのSHAM SHADEの亜種だと思ってたからだ。 で、先日 …

no image

銀座 五十音

本日の朝刊にはさんであった広告に珍しい店の紹介がありました。 何年か前に行きましたが、その時は地図なしで行ったのでかなり難易度が高かったです。 万年筆ではなく鉛筆とボールペンの専門ってのがよいですね。 …

ブルボン・プチシリーズ(プロ野球)広島にて

ブルボン プチ(広島駅にて) 所用で広島です。広島駅の変貌振りに今更ながらに驚いてます。2階の自由通路なんていつ出来た?!知らずに昔ながらの地下通路を通ってしまった。3/29にもなんかオープンするみた …

no image

I’m trying to use new editor in WordPress.

ネットでこんな記事みましたが、ガガガは、毎回が神回の気がするのは自分だけ? トクサツガガガ:“神回”を追体験? カラオケ動画続々 「ラブキュートのテーマ」で“踊ってみた”も!