comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

週末のシュークリーム#014 ヒロタ(北海道生クリーム) #新橋駅  #シュークリーム

ヒロタ ◼️北海道生クリームシュー ビアードパパの生クリームシューを食べて、久々にヒロタの生クリームシューを食べてみたいと思いました。 という訳で、今回はヒロタ。 新橋駅前広場からすぐの一等地に店を構 …

no image

大雑把に周辺を含めて理解する #東京駅を究める

巨大なラビリンスとも言われる巨大ステーション、東京駅。でも私鉄が多く乗り入れる新宿、渋谷、池袋と比べると意外とシンプルだと思う。 まず東京駅から基本的に南北に線路は伸びている。各新幹線は東京駅を始発と …

no image

SHISHAMOいい

名前を見たことはあったような気がする。けど意識したのは2017紅白出場歌手発表記事を見てから。 でもその時は白組だと思ってた。1/3の純情とかのSHAM SHADEの亜種だと思ってたからだ。 で、先日 …

no image

九段下お好み焼き花子

カープの試合見ながらのお好み焼き。 名前忘れたが店長スペシャルできる的なやつです。ちょっと辛いです。 店内はカープファン多し。 テレビはあるけどワイガヤのお店なので音あまり聞こえず。 カープバッチのガ …

中川家の銅像

丸ビルの裏手でベンチに座る銅像を発見。 前にもこんなのやってたなあ、と思い近づいてみると、中川家。 なんで? どうやらラグビーワールドカップと関係ありでした。