
テレビ画面を撮影(日本テレビ)
アニメ「ちはやふる」第三シーズンの制作が決定したらしい。
もう続編が作られないかと半分諦めていたのでとても楽しみである。
でも2019放送って、ちょっと先すぎ。
第二シーズンまでのクオリティを保つために仕方なしと思って待つしかないな。
小さなことからこツコツと (大きなことはできません)
投稿日:

テレビ画面を撮影(日本テレビ)
アニメ「ちはやふる」第三シーズンの制作が決定したらしい。
もう続編が作られないかと半分諦めていたのでとても楽しみである。
でも2019放送って、ちょっと先すぎ。
第二シーズンまでのクオリティを保つために仕方なしと思って待つしかないな。
執筆者:YoshimoTairi
関連記事
ミートパイ♪ ミートパイ♪ 現在放送中の仮面ライダービルドのテーマソング「Be the one」がそう聞こえるため、子ども達がそう歌っている。 それを日々聞かされているせいか、東京駅改札内地下グランス …
ユーミンオールタイムリクエスト 現在、ニッポン放送でライブ中。 このあと、本人登場の模様。 ラジコのタイムフリー聴取の対応番組なのだろうか? 対応ならあとで(一週間以内の制限あり)ゆっくり聞きたい。 …
雨は昼過ぎに雪へと変わり、雪が積もり始め、暗くなる頃にはすっかり雪景色となりました。 ここ東京駅丸の内駅前広場にはインスタ映えを求めてか、わざわざ雪の中を撮影する人たちが群がってました。 自分も似たよ …