
テレビ画面を撮影(日本テレビ)
アニメ「ちはやふる」第三シーズンの制作が決定したらしい。
もう続編が作られないかと半分諦めていたのでとても楽しみである。
でも2019放送って、ちょっと先すぎ。
第二シーズンまでのクオリティを保つために仕方なしと思って待つしかないな。
小さなことからこツコツと (大きなことはできません)
投稿日:

テレビ画面を撮影(日本テレビ)
アニメ「ちはやふる」第三シーズンの制作が決定したらしい。
もう続編が作られないかと半分諦めていたのでとても楽しみである。
でも2019放送って、ちょっと先すぎ。
第二シーズンまでのクオリティを保つために仕方なしと思って待つしかないな。
執筆者:YoshimoTairi
関連記事
2017/8/26放送のゴッドタンのゴールデンスペシャルのマジ歌選手権はいい意味で攻めてた。レベルも総じて高かったように思う。なのであとで自分で見返すようにまとめた。 評価は個人的な勝手評価なので、こ …
休日は大人がいっぱい 代官山から直ぐの公園。 テレビCMやドラマ等の撮影でよく使われる公園で、行く前はどんなとこだろうと楽しみにしていたのですが、、、 ベンチの前は木がぼーぼー ベンチの前の斜面のとこ …
新幹線でのDVD 視聴用に買いました。事前に慣らしておいたほうが良いと思いますが、まあ大丈夫かな。 ただ、うちの子は乗り物酔いになりました。長時間の視聴は気を付けて。 キッズ用ヘッドフォン(アマゾン)
カープの試合見ながらのお好み焼き。 名前忘れたが店長スペシャルできる的なやつです。ちょっと辛いです。 店内はカープファン多し。 テレビはあるけどワイガヤのお店なので音あまり聞こえず。 カープバッチのガ …