おやぢのつぶやき

ちはやふるアニメ第三期制作決定

投稿日:

ちはやふる第三期告知

テレビ画面を撮影(日本テレビ)

アニメ「ちはやふる」第三シーズンの制作が決定したらしい。

もう続編が作られないかと半分諦めていたのでとても楽しみである。

でも2019放送って、ちょっと先すぎ。

第二シーズンまでのクオリティを保つために仕方なしと思って待つしかないな。


-おやぢのつぶやき

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

「よしお兄さん」と聞いて、のりお・よしおの「よしお」兄さんを思い浮かべる自分は昭和の人間

ネットの下記記事の見出しを見て、なんで上方よしおがニュースになるんやろと思ってしまい、ついクリックしてしまった。子育て時に「おかあさんといっしょ」にずいぶんお世話になっていたのに・・・。よしお兄さん、 …

no image

竹内まりや三昧決定!

いつもは祝日に実施している気がするNHK FMの三昧シリーズ。 ついに、 NHK FM『今日は一日“竹内まりや”三昧』が放送決定 とのこと。 これは聞き逃せないなあ。

3月のライオンの世界

羽海野チカの世界が銀座松屋で開かれるという。 今夏に「羽海野チカの世界展」が東京に帰ってくる 『ハチクロ』『3月のライオン』など初公開原画も展示 – エキサイトニュース https://t …

東京駅も雪景色

雨は昼過ぎに雪へと変わり、雪が積もり始め、暗くなる頃にはすっかり雪景色となりました。 ここ東京駅丸の内駅前広場にはインスタ映えを求めてか、わざわざ雪の中を撮影する人たちが群がってました。 自分も似たよ …

no image

加藤貴子第二子出産

加藤貴子第二子出産(Yahoo) 女優の加藤貴子さんが最近出産したそうね。 アイドルLip’sの一員だったころが懐かしい。 uccのマスコットガールみたいなやつの集まりでした。たしか。 で …