おやぢのつぶやき

今日は、一日小田和正三昧。

投稿日:2017-11-23 更新日:

NHKもラジコ対応したので便利になりました。でもタイムフリーには対応してないみたい。

で、今日は、小田和正三昧。子守しながらなので話はほとんど聞こえてないですが楽しんでます。

裏でやってるナンノも気になりますが、、、。

追記:

当日の小田和正三昧のプレイリストが出てました。

そちらは補足投稿にて。


-おやぢのつぶやき

執筆者:

関連記事

ワードプレスで写真のアップロードができなかったけどなんとか解決。

容量の制限でアップロードできない旨、メッセージが出て記事のアップロードができない状態がつづきました。 サーバの変更も考えましたが、インターネット検索するとプラグインが悪さしてる場合があると。 で、とり …

もう一度聞きたい「今日は一日小田和正三昧」

本日(1/6)19:30からなんかあるみたい。 再放送? よくわからないけどとりいそぎ情報まで! NHKサイトは以下リンクから。 もう一度聞きたい

丸ビルの本屋さん、ふたば書房丸ビル店が閉店 #閉店

丸ビルの4階にあった書店がいつの間にか閉店してました。 場所がちょっと悪いわりには頑張ってたので残念です。

no image

巣鴨ファイト餃子

ファイト餃子 会社の同僚と仕事終わりに 久々のホワイト餃子。 巣鴨ファイト餃子は初。 ジューシーさがない感じがしたが、 これがこの店の味かも。 別の店と比べてみたい。

no image

聞き逃し配信できるようになったんですね。ラジコにも対応して欲しい。 #ヒゲダン三昧

らじるらじるなら聞き逃し配信してるのね。NHKはやってないのかと思ってました。失礼しました。