東京駅

東京駅前広場(丸の内側)

投稿日:2017-10-04 更新日:

駅前の工事も終わりが見えてきた感じです。北側のエリアでまだ工事中ですが、所々で開放されてきてます。

ちょうどこの真下辺りがメトロ丸ノ内線の東京駅です。


-東京駅
-

執筆者:

関連記事

おさるのジョージ期間限定ショップ #東京駅 #おさるのジョージ

東京駅八重洲地下一番街、キャラクターストリート内におさるのジョージの期間限定ショップがオープン。 絵本とアニメが半々な感じ。 個人的には、サブキャラクターのグッズを増やして欲しい。 アーガスさんとかあ …

東京駅の案内 #東京駅を究める

東京駅では写真のパンフレットを置いてます。無料です。 案内図は、日本語の他、英語、中国語版があります。 迷った時は参考にしましょう。 関連記事を表示大雑把に周辺を含めて理解する #東京駅を究める&nb …

東京ばなな×キットカット #東京土産

東京ばなな×キットカット 帰省の土産にこれを買ってしまった。 しかし、食べるのは自分だと思う。 関連記事を表示大雑把に周辺を含めて理解する #東京駅を究める 2017-10-01 東京駅の案 …

KITTE地下様変わり

囲んだエリアで大改装。(キッテ地下) 気づかないうちに東京丸の内のキッテの地下が大改装中。 日本各地の産地物が買える感じだったのがスーパーに変わってます。 弁当とか買えた食事関係のエリアは改装中。 開 …

丸の内南口改札ドーム内#東京駅を究める

2012年に復原されたドーム裏は一度は見上げて欲しい。 KITTE、丸ビルへはこちらの改札が便利です。 関連記事を表示大雑把に周辺を含めて理解する #東京駅を究める 2017-10-01 東 …