気になるモノ (interesting items)

エヴァンゲリオン 綾波レイのフィギュアが色っぽすぎでしょ

投稿日:

アヤナミレイ
エヴァンゲリオンストア

今度発売になる綾波レイのフィギュア色っぽすぎて・・・。
でも綾波ぢゃないです。
でも欲しいけど。(子供がいなければ・・・)


-気になるモノ (interesting items)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

許可をとるのは大変そう

和田倉門の立て看板 皇居周辺、和田倉門の立て看板。 環境大臣の許可って、大変そう。

no image

UCガンダム大地に立つ

お台場にUCガンダムが建設中。 写真を見るとNT-Dモードじゃない。 変身するのかな。 秋完成予定とのこと。 ちょっと楽しみ。 UCガンダムの記事(Yahoo)

マジ歌見てたらあやねる

この時期の楽しみ、テレ東のマジ歌選手権見てたら角田バンドにあやねること佐倉綾音が。 ビックリした。 そしてかわいい。

LEDに変えてみた

レフ電球がよく切れるのでついにLED電球に変えてみた。 調光タイプである。 で、一つ失敗した。 電球の色タイプである。 今まで利用していたのは、電球色(オレンジがかったやつです)。 アマゾン評で少し色 …

文房具ガチャ

出典:ねとらぼ(リンク先) 文具ガチャ これコンプリートしたいかもしれません。 特にCARLの鉛筆削りは未だ愛用品ですので。 ただ、ちょっと高い(1回400円)です。 文房具ソムリエールさんの監修との …