気になるモノ (interesting items)

東京スカイツリー<にゃんこ大戦争

投稿日:

展望回廊

ついに東京スカイツリーに登って来ました。

あいにくの曇り空で富士山は見ることができませんでした。

さらに展望台で実施している「にゃんこ大戦争」のイベントのせいで景色をゆっくり堪能できませんでした。

子どもどもがにゃんこに夢中だったため。

ただ、このイベントが無かったらスカイツリーに登ってなかったんですけどね。

今度は、一人でゆっくり登りたいものです。

(嫁は高所が苦手らしいので)


-気になるモノ (interesting items)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

今日は1日竹内まりや三昧NHK FM

本日放送もお出かけ。 なんとか録音せねば。

ポテチでぶまっしぐら

トップバリューのポテチコンソメ味 緊急事態宣言で気ままとはいえない東京生活の中、ポテチが癒し。 テレビのエクササイズをやってはみるものの長く続かず。 食った分太る毎日。 それにしてもポテチって結構種類 …

no image

UCガンダム大地に立つ

お台場にUCガンダムが建設中。 写真を見るとNT-Dモードじゃない。 変身するのかな。 秋完成予定とのこと。 ちょっと楽しみ。 UCガンダムの記事(Yahoo)

no image

沸騰の様子が見える電気ケトル(湯沸かし器)

アマゾンの広告で下の電気ケトルが載ってきてた。沸騰してる様子が見えるなんて、理科の実験みたいでたのしそうです。ちょっと欲しいな、なんて思いましたがちょっと値が張ります。諦めようかと思ったら類似商品が意 …

no image

ビタシグ

タバコみたいなやつで、ビタシグなるものが出てる。 ニコチン等含んでおらず健康っぽいが、禁煙の場所では吸えなさそう。 喫煙所で吸ったら副流煙でかえって健康に悪そう。 自宅以外のどこで吸うんだ?! ビタシ …