気になるモノ (interesting items)

東京スカイツリー<にゃんこ大戦争

投稿日:

展望回廊

ついに東京スカイツリーに登って来ました。

あいにくの曇り空で富士山は見ることができませんでした。

さらに展望台で実施している「にゃんこ大戦争」のイベントのせいで景色をゆっくり堪能できませんでした。

子どもどもがにゃんこに夢中だったため。

ただ、このイベントが無かったらスカイツリーに登ってなかったんですけどね。

今度は、一人でゆっくり登りたいものです。

(嫁は高所が苦手らしいので)


-気になるモノ (interesting items)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

ポテチでぶまっしぐら

トップバリューのポテチコンソメ味 緊急事態宣言で気ままとはいえない東京生活の中、ポテチが癒し。 テレビのエクササイズをやってはみるものの長く続かず。 食った分太る毎日。 それにしてもポテチって結構種類 …

no image

ザ・なつやすみバンド 速度のうた

子供がいるとEテレをよく見る。 特に朝の時間帯だ。 ちょうど同い歳くらいの人がプロデューサーとかしてるんだろうな。 渋谷系臭がプンプンする。 その中でもシャキーンという番組で時々かかる「速度のうた」( …

今日は1日竹内まりや三昧NHK FM

本日放送もお出かけ。 なんとか録音せねば。

月刊かがくのとも 祝600号

月刊かがくのともは600号 子どもの寝かしつけ時に読んでいて、勉強になるなあと思ったのがこれ。 福音館書店の出す「月刊かがくのとも」。 絵本の形式で身の回りのものを解説してくれるので、なるほどなぁと感 …

許可をとるのは大変そう

和田倉門の立て看板 皇居周辺、和田倉門の立て看板。 環境大臣の許可って、大変そう。