気になるモノ (interesting items)
許可をとるのは大変そう

和田倉門の立て看板
皇居周辺、和田倉門の立て看板。
環境大臣の許可って、大変そう。
-気になるモノ (interesting items)
執筆者:YoshimoTairi
関連記事
-
-
沸騰の様子が見える電気ケトル(湯沸かし器)
アマゾンの広告で下の電気ケトルが載ってきてた。沸騰してる様子が見えるなんて、理科の実験みたいでたのしそうです。ちょっと欲しいな、なんて思いましたがちょっと値が張ります。諦めようかと思ったら類似商品が意 …
-
-
エヴァンゲリオン 綾波レイのフィギュアが色っぽすぎでしょ
エヴァンゲリオンストア 今度発売になる綾波レイのフィギュア色っぽすぎて・・・。 でも綾波ぢゃないです。 でも欲しいけど。(子供がいなければ・・・)
-
-
UCガンダム大地に立つ
お台場にUCガンダムが建設中。 写真を見るとNT-Dモードじゃない。 変身するのかな。 秋完成予定とのこと。 ちょっと楽しみ。 UCガンダムの記事(Yahoo)
-
-
豊洲市場の先の公園
寒空の中、豊洲市場の海側にある公園に行って来ました。 だだっ広くてよかったのですが、広い割には駐車場があまり広くなくて高いです。(400円/1時間) 豊洲移転の費用の足しにでもなるのかな。
-
-
ビタシグ
タバコみたいなやつで、ビタシグなるものが出てる。 ニコチン等含んでおらず健康っぽいが、禁煙の場所では吸えなさそう。 喫煙所で吸ったら副流煙でかえって健康に悪そう。 自宅以外のどこで吸うんだ?! ビタシ …