ご当地文具

マスキングテープ 銀河鉄道の夜 #ご当地文具#岩手

投稿日:

「銀河鉄道の夜」等、宮澤賢治の世界を幻想的に描いたマスキングテープ。

・楽天で探す

・アマゾンで探す


-ご当地文具

執筆者:

関連記事

no image

大宰府学業成就鉛筆 #ご当地文具

福岡のご当地文具を探してて、見つけました。大宰府天満宮の学業成就鉛筆です。 まさかとは思ったけど、こんなのもアマゾンで買えるのね。驚き。

no image

名刀ペーパーナイフシリーズ #ご当地文具#岐阜

名刀ナイフシリーズ(外部リンク) ニッケン刃物株式会社さん、いい仕事してます。所持しているだけで(捕まらないか)ドキドキしてしまいそうです。 ご当地文具まとめ

no image

香川県 うどん帳

うどん帳 うどんを記録するためのノート。

no image

沖縄そば名店クリアファイル #ご当地文具 #沖縄

沖縄そば名店クリアファイル ご当地もののクリアファイルは安易なものが多いのですが、こちらはご当地感が半端なくて、新婚旅行で行った際に思わず買ってしまいました。

no image

ご当地キャラ文具 きびたん

福島 キビタン 福島県復興シンボルキャラクター「キビタン」のグッズ。クリアファイル、メモ帳、シャーペン、ボールペン等。 ご当地キャラ文具のページ作りました。(New)