気になるモノ (interesting items)

エヴァンゲリオン 綾波レイのフィギュアが色っぽすぎでしょ

投稿日:

アヤナミレイ
エヴァンゲリオンストア

今度発売になる綾波レイのフィギュア色っぽすぎて・・・。
でも綾波ぢゃないです。
でも欲しいけど。(子供がいなければ・・・)


-気になるモノ (interesting items)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

電動シェーバー(ラムダッシュ)

髭剃りにはカミソリを使ってた。 しかし、子供ができてから風呂にカミソリを置くのに危険を感じた。 そこで、電動シェーバーに変更を決意。 風呂での利用が可能なラムダッシュの新製品がちょうど出たところだった …

マジ歌見てたらあやねる

この時期の楽しみ、テレ東のマジ歌選手権見てたら角田バンドにあやねること佐倉綾音が。 ビックリした。 そしてかわいい。

ポテチでぶまっしぐら

トップバリューのポテチコンソメ味 緊急事態宣言で気ままとはいえない東京生活の中、ポテチが癒し。 テレビのエクササイズをやってはみるものの長く続かず。 食った分太る毎日。 それにしてもポテチって結構種類 …

今日は1日竹内まりや三昧NHK FM

本日放送もお出かけ。 なんとか録音せねば。

no image

出産祝い

出産祝いで自分がいつも送ってるいいモノあります。 ベビーシューズです。 靴下とクツが一体になったようなものです。 デザインが豊富なので、そこはお好みなのですが、男の子でも女の子でもいけます。 可愛いの …