おやぢのつぶやき

波田ニューヨーク

投稿日:2017-08-26 更新日:

ゴッドタンのマジ歌で劇団ひとりの波田ニューヨークで抱腹絶倒。

マジ歌、結構見てるけどこれは必見。

多分、ユーチューブにすぐアップされるよ。お楽しみに。
テレビ東京のHPで見逃し配信やってました。↓

テレビ東京オンデマンド
ゴッドタン>最初でたぶん最後のゴールデンスペシャルってやつ。
1:03頃ですが、途中のハライチ、小木さんとかも面白いよ。

結局YouTubeにもアップされたね。

削除されてたので新しいリンクです。
ゴッドタン・ゴールデンスペシャル201708

ユーチューブ


-おやぢのつぶやき
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

甘栗むいちゃいました 特別パッケージ

甘栗むいちゃいました特別パッケージ 間違えて買っちゃいました、と思っちゃいました。 20種類あるらしいです。 気になる方は、商品HPで↓。 http://www.muichaimashita.com

田町駅東口高架通路

msb田町高架通路 田町駅東口の高架通路がいつの間にか通ることができるようになっていた。 不自然なクランクが気になる。 写真は通路から田町駅方面をパシャリ。 思いの外、人がいない。 平日とはいえGW真 …

no image

アイドルだった女優さん

前回 というわけで、昔アイドルだった女優さんをまとめてみました。 多少の独断と偏見を基準に選別してますのでご意見等あればお寄せください。 キャンディーズ 伊藤蘭 田中好子 おニャン子クラブ 国生さゆり …

no image

Twitterへの連携開始

ツイッターへの連携を開始してみた。

マジ歌見てたらあやねる

この時期の楽しみ、テレ東のマジ歌選手権見てたら角田バンドにあやねること佐倉綾音が。 ビックリした。 そしてかわいい。