おやぢのつぶやき

波田ニューヨーク

投稿日:2017-08-26 更新日:

ゴッドタンのマジ歌で劇団ひとりの波田ニューヨークで抱腹絶倒。

マジ歌、結構見てるけどこれは必見。

多分、ユーチューブにすぐアップされるよ。お楽しみに。
テレビ東京のHPで見逃し配信やってました。↓

テレビ東京オンデマンド
ゴッドタン>最初でたぶん最後のゴールデンスペシャルってやつ。
1:03頃ですが、途中のハライチ、小木さんとかも面白いよ。

結局YouTubeにもアップされたね。

削除されてたので新しいリンクです。
ゴッドタン・ゴールデンスペシャル201708

ユーチューブ


-おやぢのつぶやき
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

I’m trying to use new editor in WordPress.

ゴッドタンのマジ歌で劇団ひとりの波田ニューヨークで抱腹絶倒。 マジ歌、結構見てるけどこれは必見。 多分、ユーチューブにすぐアップされるよ。お楽しみに。 テレビ東京のHPで見逃し配信やってました。↓ テ …

丸の内キッテの無印良品も休業中

先日、ファミマの無印良品取扱中止の記事(リンク)を書いたが、丸の内の無印も休業中。 下旬には復活しそうだが、しばらくは無印難民です。

みいつけた スタンプラリー

みいつけた!未来の都市ラリー! 先日たまたま銀座を歩いていて発見。東急プラザの有楽町駅とは反対側の角。 三菱電機のイベントスペースでみいつけたのスタンプラリーをやってました。 サボさん、こっすぃ、すい …

no image

NHK-FM 今日は○○三昧×三昧

最近、NHK FM の今日は一日○○三昧を気にする自分。 2/11(月祝)は、松本隆ソング、と聞いて楽しみにしてたのですが、 クイーン三昧アンコール を2/11(月祝)にやるという。 昨今のボヘミアン …

都会のソリ滑り

雪山ソリ滑り 近所の公園で雪の滑り台ができるというので子どもを連れて参戦。 年に一度開催しているということで、昨年も嫁子どもは参戦。 その経験から早めにいかないとどんどん後から人が来るというということ …