気になるモノ (interesting items)

ビタシグ

投稿日:2017-08-06 更新日:

タバコみたいなやつで、ビタシグなるものが出てる。
ニコチン等含んでおらず健康っぽいが、禁煙の場所では吸えなさそう。
喫煙所で吸ったら副流煙でかえって健康に悪そう。
自宅以外のどこで吸うんだ?!


ビタシグ(アマゾン)


-気になるモノ (interesting items)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

今日は1日竹内まりや三昧NHK FM

本日放送もお出かけ。 なんとか録音せねば。

no image

SIM通信速度

SIMフリースマホを買い替えと同時にSIMカードも新しいのと契約しました。 前のはワイヤレスゲートで今度のはUQモバイル。 料金は200円弱/月あがったが速度が全然違う。ストレスなし。 こんなにも違う …

スターウォーズ

丸ビルにて。 なんか人が集まってるなと思ったらこれ。 なんで、スターウォーズ?と思ったらこの日の金曜ロードショーがスターウォーズ。 最新作で最終話が公開されたそうな。 エピソード2,3あたりから記憶が …

no image

エヴァンゲリオン 綾波レイのフィギュアが色っぽすぎでしょ

エヴァンゲリオンストア 今度発売になる綾波レイのフィギュア色っぽすぎて・・・。 でも綾波ぢゃないです。 でも欲しいけど。(子供がいなければ・・・)

丸の内キッテの無印良品も休業中

先日、ファミマの無印良品取扱中止の記事(リンク)を書いたが、丸の内の無印も休業中。 下旬には復活しそうだが、しばらくは無印難民です。