
緊急事態宣言で気ままとはいえない東京生活の中、ポテチが癒し。
テレビのエクササイズをやってはみるものの長く続かず。
食った分太る毎日。
それにしてもポテチって結構種類が豊富なんですね。
自分の一番はカルビーのコンソメ味(コンビニ限定のwがよりベター)なのですが、今日食べたイオンのプライベートブランド、マックスバリューのコンソメ味もなかなかでした。(製造は湖池屋)
でもやっぱりカルビー派かな。
小さなことからこツコツと (大きなことはできません)
投稿日:

緊急事態宣言で気ままとはいえない東京生活の中、ポテチが癒し。
テレビのエクササイズをやってはみるものの長く続かず。
食った分太る毎日。
それにしてもポテチって結構種類が豊富なんですね。
自分の一番はカルビーのコンソメ味(コンビニ限定のwがよりベター)なのですが、今日食べたイオンのプライベートブランド、マックスバリューのコンソメ味もなかなかでした。(製造は湖池屋)
でもやっぱりカルビー派かな。
執筆者:YoshimoTairi
関連記事
ミスドのポケモンドーナツ 売り切れ続出と聞いていたので、昼頃だともうないと思っていたらありました。 増産したのかも知れません。 昔懐かしのバナナチョコがコーティングされており、あまあまでした。(ピカチ …
丸ビルにて。 なんか人が集まってるなと思ったらこれ。 なんで、スターウォーズ?と思ったらこの日の金曜ロードショーがスターウォーズ。 最新作で最終話が公開されたそうな。 エピソード2,3あたりから記憶が …
この時期の楽しみ、テレ東のマジ歌選手権見てたら角田バンドにあやねること佐倉綾音が。 ビックリした。 そしてかわいい。 関連記事を表示魔女の激辛 わさビーフ 西洋わさびスペシャル #わさび菓子 #ポテチ …