気になるモノ (interesting items)

純ジャパニーズの迷わない英語勉強法 #英語学習 #kindle

投稿日:

この手の本は何冊か買ったがいっこうに喋れるようになる気配なし。
近年は本棚の肥やしになるため、嫁から本の購入を嫌がられる始末。
でもKindle版なら・・・。

しかも10/8(日)の日経のひらめきブックレビュー10月号の書評は読む気にさせるぅ。
それを受けてか、アマゾンは入荷待ち状態。
そんなに人気ならと、買いたくなる要素が揃ってきている。

アマゾンリンク(上がキンドル版)↓


-気になるモノ (interesting items)

執筆者:

関連記事

ほうじ茶クリームフラペチーノwithoutキャラメルソース #スタバ

ついにありつけました、ほうじ茶クリームフラペチーノwithキャラメルソースのキャラメルソース抜き&ノンシロップ。 ほうじ茶ティーラテを愛飲する自分には、これでしょ、という感じでオーダーしました …

カルビーポテトチップス コンソメましましパンチ

最近太りぎみで、過去最高体重間近で、さらに人間ドックをひかえているというのにこんな新製品。 しかも期間限定。 これは買うしかないでしょう。 気持ち濃いめな感じでした。

LEDに変えてみた

レフ電球がよく切れるのでついにLED電球に変えてみた。 調光タイプである。 で、一つ失敗した。 電球の色タイプである。 今まで利用していたのは、電球色(オレンジがかったやつです)。 アマゾン評で少し色 …

キットカットのど飴味

匂いと後味がのど飴。食感はキットカットなんだけどなー。 いいところ打ち消し合ってる感じ。別々のほうがよいです。 一発ギャグ的なものとしてはアリかな。お試しあれ。

no image

宇宙兄弟メシ by Oisix #宇宙兄弟

先日投稿したオイシックスコラボの宇宙兄弟メシです、。 ムッタ&ヒビチョフ&アポ on the ハンバーグムーンにしました。 子どもに噛られてちょっと形が崩れたとのこと。