
帰省ラッシュの車中にて。
今年はいい事ありそう、って、明日で今年は終わりだよ。
よいお年を!
小さなことからこツコツと (大きなことはできません)
投稿日:

帰省ラッシュの車中にて。
今年はいい事ありそう、って、明日で今年は終わりだよ。
よいお年を!
執筆者:YoshimoTairi
関連記事
ノイエ(Neue) 東京駅グランスタ改札外 #東京駅周辺の文具店
ノイエ 東京駅丸の内側地下の北改札出てすぐの並びにあります。改札出てすぐのトラベラーズのトナリのトナリ。雑貨も多いですが文具もそこそこあります。東京駅がデザインされたノートなんか土産としていいかも。
12月の土曜日はお台場でレインボー花火。 冬なので綺麗に見えます。風も吹いているし。 ただし、10分だけとちょっと短いです。 寒い冬にはこれくらいがちょうどいいと言うことかも知れません。 ちなみに昨日 …
iphone8発売イベント ドコモショップ 新有楽町ビルヂング
iphone8発売?なんかイベントのリハーサルしてる。あんまりみえないけど。
前にエアコンの水漏れの話を書いたけど、配水管の詰まりを吸い出すのはエアーポンプで十分かもと思いました。100円ショップでも売ってるし、試してみる価値はあると思う。 ただし、青色が空気を出す方で、赤色が …