
クレパス風歯ブラシ
嫁が子供のためにアマゾンで買ったのがかわいいので載せます。
ラムネ菓子とかタオルとかもあるようです。
それにしても我が家では「~風」というのが流行っている。
テレビ東京ゴッドタンのマジ歌でハライチの「お笑い風」という言葉を聞いてからなのだが、なかなか便利な言い回しである。
「ヤバい」とか「ビミョー」とかくらいに市民権を得るのではないかと秘かに期待している。
小さなことからこツコツと (大きなことはできません)
投稿日:

クレパス風歯ブラシ
嫁が子供のためにアマゾンで買ったのがかわいいので載せます。
ラムネ菓子とかタオルとかもあるようです。
それにしても我が家では「~風」というのが流行っている。
テレビ東京ゴッドタンのマジ歌でハライチの「お笑い風」という言葉を聞いてからなのだが、なかなか便利な言い回しである。
「ヤバい」とか「ビミョー」とかくらいに市民権を得るのではないかと秘かに期待している。
執筆者:YoshimoTairi
関連記事
村上ラヂオ クリスマスソング 今夜放送みたいです。 #村上春樹
前回、再放送について書きましたが、今夜放送のものを見つけました。 情報過多な時代、ホントに欲しい情報を見落としがちです。 村上RADIO~村上式クリスマス・ソング~│TOKYO FM│2018/12/ …
夏のデパートの屋上といえば、ビアガーデン。 ここ日本橋高島屋の屋上のビアガーデンは、バーベキューも出来るんですね。 美味しそうなにおいが夜風にのって運ばれて来ます。 なんか改装もされててウッドデッキで …
サーバを移転いたしました。 これを機にサイト名も「気まま東京生活(kimamatokyolife.net)」に変更しました。 今後とも変わらぬアクセスの程、よろしくお願いいたします。 新URL: ht …