
駅の一角にオッサンたちが群がっていると思ったらこんなんやってました。
東京駅はタムラ。渋すぎ。
どうも抽選で決まったらしい。
で、自分もオッサンなので、欲しい訳で、、、。
帰りがてら田町駅の改札窓口に寄って、「スタンプ台帳くださいな。」
すると、、若い可愛いらしい女性の駅員さんが「がんばってくださいね!」って、台帳を渡してくれました。
ちょいと浮かれポンチになりました。
小さなことからこツコツと (大きなことはできません)
投稿日:

駅の一角にオッサンたちが群がっていると思ったらこんなんやってました。
東京駅はタムラ。渋すぎ。
どうも抽選で決まったらしい。
で、自分もオッサンなので、欲しい訳で、、、。
帰りがてら田町駅の改札窓口に寄って、「スタンプ台帳くださいな。」
すると、、若い可愛いらしい女性の駅員さんが「がんばってくださいね!」って、台帳を渡してくれました。
ちょいと浮かれポンチになりました。
執筆者:YoshimoTairi
関連記事
先日格安SIMで、ナノSIMへの変更を悩んだが、変更を決心。 それで、マシンをいろいろ探る。 ZEN PHONEなどへも心揺らいだが、現在利用しているファーウェイP7の後継のP10のliteがコスパ的 …
Softbank系の会社が自動運転の実証実験らしきものをしてました。 報道関係なのか人混みが出来てました。 けど、おっさんばっかり。 地味でした。 関連記事を表示ガンダムスタンプラリー本日開始&nbs …
ホテルのスイーツバイキングでもイチゴづくしのものがこの時期多いですが、ふるさと納税の返礼品も盛りで、いくつかかぶって届いてます。なかでも静岡から届いたものは形もよいですが、味も安定してよかったです。 …