
駅の一角にオッサンたちが群がっていると思ったらこんなんやってました。
東京駅はタムラ。渋すぎ。
どうも抽選で決まったらしい。
で、自分もオッサンなので、欲しい訳で、、、。
帰りがてら田町駅の改札窓口に寄って、「スタンプ台帳くださいな。」
すると、、若い可愛いらしい女性の駅員さんが「がんばってくださいね!」って、台帳を渡してくれました。
ちょいと浮かれポンチになりました。
小さなことからこツコツと (大きなことはできません)
投稿日:

駅の一角にオッサンたちが群がっていると思ったらこんなんやってました。
東京駅はタムラ。渋すぎ。
どうも抽選で決まったらしい。
で、自分もオッサンなので、欲しい訳で、、、。
帰りがてら田町駅の改札窓口に寄って、「スタンプ台帳くださいな。」
すると、、若い可愛いらしい女性の駅員さんが「がんばってくださいね!」って、台帳を渡してくれました。
ちょいと浮かれポンチになりました。
執筆者:YoshimoTairi
関連記事
夕焼けにキノコ雲型入道雲 昨日発生していた入道雲が今までに見た中でも最大級で、あまり見たことのないキノコ雲みたいだったのでアップします。 しばらくしたら雷が落ちてました。 きっと雲の下は土砂降りだった …
カープの試合見ながらのお好み焼き。 名前忘れたが店長スペシャルできる的なやつです。ちょっと辛いです。 店内はカープファン多し。 テレビはあるけどワイガヤのお店なので音あまり聞こえず。 カープバッチのガ …
2020年10月2日の日経株価欄 昨日の東証システム障害の影響で株価が載らず。 でも海外の取引所は台風とかでよく止まってる印象があるので、稼働率といういみでは、東証はよく頑張ってるのでは。(休んで欲し …
「よしお兄さん」と聞いて、のりお・よしおの「よしお」兄さんを思い浮かべる自分は昭和の人間
ネットの下記記事の見出しを見て、なんで上方よしおがニュースになるんやろと思ってしまい、ついクリックしてしまった。子育て時に「おかあさんといっしょ」にずいぶんお世話になっていたのに・・・。よしお兄さん、 …