
あけましておめでとうございます。
2017→2018年越しは、ライヴ中継していたももクロのライヴを見てました。
なんかみんな大人っぽくなっててびっくりでした。
年明け早々、「元気」いただきました。
小さなことからこツコツと (大きなことはできません)
投稿日:

あけましておめでとうございます。
2017→2018年越しは、ライヴ中継していたももクロのライヴを見てました。
なんかみんな大人っぽくなっててびっくりでした。
年明け早々、「元気」いただきました。
執筆者:YoshimoTairi
関連記事
I’m trying to use new editor in WordPress.
あけましておめでとうございます。 2017→2018年越しは、ライヴ中継していたももクロのライヴを見てました。 なんかみんな大人っぽくなっててびっくりでした。 年明け早々、「元気」いただきました。
パンとエスプレッソと 芝浦4丁目の交差点近くにおしゃれなパン屋。オープンしてました。 山手線新駅効果か?! だんだん住みよい街に変化している。 店名は、「パンとエスプレッソと(BREAD, ESPRE …