comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

Kanda (神田)

今日は三連休前。 神田でのんだくれる。 Today is the day before three days holifay. I got drunk heavily.

ユーミンオールタイムリクエスト放送中ナウ

ユーミンオールタイムリクエスト 現在、ニッポン放送でライブ中。 このあと、本人登場の模様。 ラジコのタイムフリー聴取の対応番組なのだろうか? 対応ならあとで(一週間以内の制限あり)ゆっくり聞きたい。 …

大人のじゃがりこ わさび醤油味

大人のじゃがりこ わさび醤油味 最近多いお菓子の新作。 中でもわさびのものは、つい買ってしまう。 ポテチに比べてわさびのツーン度は控えめ。 なので他の菓子のツーン度に比べると、若干の物足りなさがある。

丸の内キッテの無印良品も休業中

先日、ファミマの無印良品取扱中止の記事(リンク)を書いたが、丸の内の無印も休業中。 下旬には復活しそうだが、しばらくは無印難民です。

もぐもぐタイム

赤いサイロ カーリング娘で一躍有名になったお菓子を嫁がゲットして来た。 未だなかなか入手困難らしい。 その一個を家族4人で分け合って食べました。 思ったよりも柔らかかったです。 そだね〜。