おやぢのつぶやき

BOSE ポータブル ブルートゥーススピーカー (防水)

投稿日:

BOSE sound link bluetooth speaker
Bose SoundLink Micro Bluetooth speaker
ポータブルワイヤレススピーカー

ボーズの防水ブルートゥーススピーカーが今度出るらしい。
ちょうど手持ちのが調子悪いので買い替えにはいいが、ちょっと割高。
モノラルなので2つ買うととさらに・・・。
まあ風呂場で聞く分にはモノラルでも十分か。
(あまりお風呂でゆっくりできないし・・・)

色は、ブラック/ブライトオレンジ/ミッドナイトブルー。
アマゾンのページでは9・22発売開始とのこと。


-おやぢのつぶやき

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

よん17歳の地図 #渋谷

尾崎豊のレリーフ(十七歳の地図) 年齢ちょいサバ読みです。(すいません) 久々に渋谷に来ました。 年とともに縁遠い街になってました。 高いビルが乱立しまくってて景色がガラリと変わってましたが、ここクロ …

no image

Dropbox for Mac OS がない?‼︎

スマホ間の大量の写真のやりとりでドロップボックスを利用している。 そろそろバックアップでもとろうかと思いマックのApp Storeでドロップボックスを検索。 ところが、オプションツール的なのはたくさん …

都電荒川線

都電荒川線(早稲田近辺にて) 唯一残った都電荒川線。 たまたま遭遇したのでパシャリ。 10年くらい前に一度だけ乗ったことがあるが、古い住宅の間をすり抜けて行くのが素敵で、しかもアップダウンの激しい感じ …

太陽の周りに虹

綺麗な虹の輪っかとなっている 梅雨明けの青空に虹が出てました。 しかも太陽の周りに。 これは珍しい。 ハロとか日暈(ひがさ)とか言うらしい。 でも太陽の見すぎは目を傷めるのでご注意を! 下の方が消えて …

no image

みんなで美脚になろう

目指せ美脚女子(nhk) 先日NHKのRの法則という番組を見てたら美脚になれるというものだった。 試しにやったら血行が良くなった。O脚も多少改善された気がする。 2週間は続けたら効果が持続するとの事な …