先日NHKのRの法則という番組を見てたら美脚になれるというものだった。
試しにやったら血行が良くなった。O脚も多少改善された気がする。
2週間は続けたら効果が持続するとの事なのでもう少し続けます。
小さなことからこツコツと (大きなことはできません)
投稿日:
先日NHKのRの法則という番組を見てたら美脚になれるというものだった。
試しにやったら血行が良くなった。O脚も多少改善された気がする。
2週間は続けたら効果が持続するとの事なのでもう少し続けます。
執筆者:user
関連記事
南側の向かいのスタバからふと外を見るとそのビルはある。 有楽町駅近く、建て替えが進む丸の内地区にあって、なんか懐かしさを醸し出すビル、いやビルヂング。 窓枠のアールのせいだろうか、古いビルヂングは他に …
銀座ロフトでセーラームーンに遭遇、でもムーンが真ん中ではないのね。
シェアOKって書いていたのでお言葉に甘えまして。 実はよく分からないのですが、真ん中がかわいい。 自分の影が写ってしまって、残念! 他にドラえもんとかもありました。
I’m trying to use new editor in WordPress.
目指せ美脚女子(nhk) 先日NHKのRの法則という番組を見てたら美脚になれるというものだった。 試しにやったら血行が良くなった。O脚も多少改善された気がする。 2週間は続けたら効果が持続するとの事な …
江東区有明スポーツセンター 場所は不便だが、空いててよかった。
子どもの水泳教室で行って来ました。 首都高速から見える変わった形の建物、スポーツセンターだったんですね。 雪がちらつく寒い天気だったからなのか空いていて快適でした。