先日格安SIMで、ナノSIMへの変更を悩んだが、変更を決心。
それで、マシンをいろいろ探る。
ZEN PHONEなどへも心揺らいだが、現在利用しているファーウェイP7の後継のP10のliteがコスパ的によいかな。P10だと高すぎる。P9 liteとは悩んだが、型遅れで約8000円差、こちらでも・・・
SONY,SHARP,FUJITSUも候補にとも思ったが、勢いで負けてるね。
もう少しP10 lite vs P9 liteで悩むかも。
小さなことからこツコツと (大きなことはできません)
投稿日:2017-08-15 更新日:
先日格安SIMで、ナノSIMへの変更を悩んだが、変更を決心。
それで、マシンをいろいろ探る。
ZEN PHONEなどへも心揺らいだが、現在利用しているファーウェイP7の後継のP10のliteがコスパ的によいかな。P10だと高すぎる。P9 liteとは悩んだが、型遅れで約8000円差、こちらでも・・・
SONY,SHARP,FUJITSUも候補にとも思ったが、勢いで負けてるね。
もう少しP10 lite vs P9 liteで悩むかも。
執筆者:user
関連記事
田町駅の広告です。 段階的にオープンしてきているので、今更感もあるのですがオープンのようです。 ようやく芝浦口にもスタバが進出してくるみたいです。 (懐事情が苦しいので月に何度もは行けませんが・・・)
ミートパイ♪ ミートパイ♪ 現在放送中の仮面ライダービルドのテーマソング「Be the one」がそう聞こえるため、子ども達がそう歌っている。 それを日々聞かされているせいか、東京駅改札内地下グランス …
エアコンが水漏れ。 とめどなく水がしたたってくるので薬局でスプレー買って掃除。 でもそれでも止まらない。 ネットを調べると排水管が詰まっている可能性が書いてある。 排水管を吹いて詰まりをとるなんて書い …
聞き逃し配信できるようになったんですね。ラジコにも対応して欲しい。 #ヒゲダン三昧
らじるらじるなら聞き逃し配信してるのね。NHKはやってないのかと思ってました。失礼しました。