comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

もぐもぐタイム

赤いサイロ カーリング娘で一躍有名になったお菓子を嫁がゲットして来た。 未だなかなか入手困難らしい。 その一個を家族4人で分け合って食べました。 思ったよりも柔らかかったです。 そだね〜。

今日は一日小田和正三昧補足

下記リンク先にプレイリストがでてましたので補足で載せときます。 ようくページを辿ってみると過去放送分のプレイリストもちょっとした説明付きで載ってます。 前回分まであるようなので小田さん回分も近日中に掲 …

no image

新有楽町ビルヂングの外観

南側の向かいのスタバからふと外を見るとそのビルはある。 有楽町駅近く、建て替えが進む丸の内地区にあって、なんか懐かしさを醸し出すビル、いやビルヂング。 窓枠のアールのせいだろうか、古いビルヂングは他に …

no image

まなみのりさ

沈黙を破って、「まなみのりさ」復活。 陰ながら応援してました。 でも今までの歌を歌えないなんて・・・。 「回る、回る〜」まなみのりさをもう見られないなんて・・・。 でも、「まなみのりさ」があるかぎり、 …

no image

地味にすごい 箱根駅伝追走車 #箱根駅伝

明けましておめでとうございます。 毎年恒例の箱根駅伝を見てて、トップランナーの追走車が例年になく地味なので調べてみたら、トヨタのセンチュリーGRMNという車で市販されていないそうです。 しかもああ見え …