おやぢのつぶやき

ハイアールのキャンペーンでアリエールのジェルボールをゲット

投稿日:2018-03-23 更新日:

ハイアール ポップアップショールーム@KITTE

ハイアール ポップアップショールーム@KITTE

丸の内のキッテを歩いていたらハイアールさんからいろいろいただけました。

まずは、カタログ。

新生活が始まるこの時期家電メーカーは躍起になって宣伝してます。

実物も置いてありましたが白物というよりは、シルバーが多く、ボタン等を無くしたシンプルデザインなものが目を引きました。

アリエールのジェルボール(試供品)

アリエールのジェルボール(試供品)がいただけました。

袋には、アリエールのジェルボールが入ってます。これは役立ちます。ウチでも使ってたりします。(子どもの誤飲には要注意!)

ハイアールのノベルティ

クリアファイルとボールペンは別々に配布

続いてクリアファイルとボールペン。ハイアールのロゴが入ったシンプルなもの。こちらは白物です。

ちなみにボールペンはパイロットのフリクションです。

これらは、それぞれ別の人が配布してました。

さすが分業が進むアジア企業と言ったところでしょうか。

時間があればぜひ行ってみてください。

今週日曜までです。


-おやぢのつぶやき

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

餅つき大会

餅つき@近所の公園

先日のイベントです。 アップ出来てなかったので今ごろアップしてます。 餅と焼き芋を振る舞ってました。焼き芋は早々に無くなったようですが餅はまだまだありました。 きな粉餅を美味しくいただきました。

ユーミンオールタイムリクエスト放送中ナウ

ユーミンオールタイムリクエスト 現在、ニッポン放送でライブ中。 このあと、本人登場の模様。 ラジコのタイムフリー聴取の対応番組なのだろうか? 対応ならあとで(一週間以内の制限あり)ゆっくり聞きたい。 …

no image

ブリッジ再結成、、、してました。一度きり

ブリッジ再結成ライヴ(外部リンク) 今年4月にブリッジが再結成してました。 知ってたなら行きたかったなぁ。 リンクを読むと名曲ばかり。 行きたかったなぁ。 みんなご健在みたい。 行きたかったなぁ。

no image

まなみのりさ

沈黙を破って、「まなみのりさ」復活。 陰ながら応援してました。 でも今までの歌を歌えないなんて・・・。 「回る、回る〜」まなみのりさをもう見られないなんて・・・。 でも、「まなみのりさ」があるかぎり、 …

no image

銀座 五十音

本日の朝刊にはさんであった広告に珍しい店の紹介がありました。 何年か前に行きましたが、その時は地図なしで行ったのでかなり難易度が高かったです。 万年筆ではなく鉛筆とボールペンの専門ってのがよいですね。 …