おやぢのつぶやき

ハイアールのキャンペーンでアリエールのジェルボールをゲット

投稿日:2018-03-23 更新日:

ハイアール ポップアップショールーム@KITTE

ハイアール ポップアップショールーム@KITTE

丸の内のキッテを歩いていたらハイアールさんからいろいろいただけました。

まずは、カタログ。

新生活が始まるこの時期家電メーカーは躍起になって宣伝してます。

実物も置いてありましたが白物というよりは、シルバーが多く、ボタン等を無くしたシンプルデザインなものが目を引きました。

アリエールのジェルボール(試供品)

アリエールのジェルボール(試供品)がいただけました。

袋には、アリエールのジェルボールが入ってます。これは役立ちます。ウチでも使ってたりします。(子どもの誤飲には要注意!)

ハイアールのノベルティ

クリアファイルとボールペンは別々に配布

続いてクリアファイルとボールペン。ハイアールのロゴが入ったシンプルなもの。こちらは白物です。

ちなみにボールペンはパイロットのフリクションです。

これらは、それぞれ別の人が配布してました。

さすが分業が進むアジア企業と言ったところでしょうか。

時間があればぜひ行ってみてください。

今週日曜までです。


-おやぢのつぶやき

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

軽音楽をあなたに2019

嫁の実家で、やることがないのでラジコ聞いてたらいい番組にあたった。 オリジナルは知らないのだが、聞き覚えのあるポップスが数多くかかり良かった。 たた残念ながらタイムフリー聴取が出来ないのである。 軽音 …

no image

Kanda (神田)

今日は三連休前。 神田でのんだくれる。 Today is the day before three days holifay. I got drunk heavily.

森永銀のエンジェル

帰省ラッシュの車中にて。 今年はいい事ありそう、って、明日で今年は終わりだよ。 よいお年を!

よん17歳の地図 #渋谷

尾崎豊のレリーフ(十七歳の地図) 年齢ちょいサバ読みです。(すいません) 久々に渋谷に来ました。 年とともに縁遠い街になってました。 高いビルが乱立しまくってて景色がガラリと変わってましたが、ここクロ …

no image

ブリッジ再結成、、、してました。一度きり

ブリッジ再結成ライヴ(外部リンク) 今年4月にブリッジが再結成してました。 知ってたなら行きたかったなぁ。 リンクを読むと名曲ばかり。 行きたかったなぁ。 みんなご健在みたい。 行きたかったなぁ。