ご当地文具

白文帳 #ご当地文具#長野

投稿日:2017-10-30 更新日:

主に長野県だけで使われてきた漢字練習用のノートだそうです。ちなみに「白文」は漢字で書かれた文を意味するとのことです。

白文帳 文運堂

文運堂 白文帳

アマゾンで探す
文運堂 セレクト学習帳 白文帳 _

楽天で探す


-ご当地文具

執筆者:

関連記事

no image

おおさかべん消しゴム #ご当地文具 #大阪

おおさかべん消しゴム 「好きやねん」、「しばいたろか」、「なんでやねん」というフレーズを消しゴムで。

no image

大宰府学業成就鉛筆 #ご当地文具

福岡のご当地文具を探してて、見つけました。大宰府天満宮の学業成就鉛筆です。 まさかとは思ったけど、こんなのもアマゾンで買えるのね。驚き。

no image

願いをかなえる眼力ノート #ご当地文具#京都

https://cs269.xbit.jp/~w055110/notes/001.jpg 眼力さんの願力ノート ノートに願い事を書くことによりそれを叶える事をぐっとたぐり寄せる力が働くらしい。そのため …

no image

高知のご当地文具 土佐和紙

土佐和紙といえば高知のご当地文具ですね。 なかでもカレンダーをチョイス。 見本も兼ねているということで2018年版、欲しいです。(もうそろそろ出るのかな?) 土佐和紙プロダクツのカレンダー

no image

松阪牛シール #ご当地文具 #三重

松阪牛シール 何に利用するのかは、敢えて聞かないが、変なことに利用しないでください。